キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

撮ってだし。(久しぶりの撮り鉄)

世の中3連休、大学生はテストの時期です。今週忙しくて疲れで三度寝したら13時、「そうだ写真撮りに行くんだった」と思い、支度をして最近知った撮影地に。

西日暮里駅裏の諏方神社に行きました。

いろいろ撮りましたけど、変わりものと最新鋭がお気に入りかな。 

f:id:nagaoka_bus:20140720162436j:plain

E4 Max 朱鷺

1/400s f/5.3   ISO-500

Nikon D7100+AF-S DX NIKKOR18-105mm f/3.5-5.6 ED VR (換算 93mm)

  f:id:nagaoka_bus:20140720163241j:plain

E7系 F5編成

1/400s f/5 ISO-500

Nikon D7100+AF-S DX NIKKOR18-105mm f/3.5-5.6 ED VR (換算 87mm)

 

そのあと、天気予報通り土砂降りになりまして…ずぶ濡れ。

f:id:nagaoka_bus:20140720164544j:plain

 退散。

上野?東京?どっちにしようと思いつつ、東京駅へ

seven!が待ってました。

f:id:nagaoka_bus:20140720173338j:plain

E7系 F2編成

1/8s  f/13  ISO-500

Nikon D7100+AF-S DX NIKKOR18-105mm f/3.5-5.6 ED VR  (換算 36mm)

 

もっと、E7系をかっこよく撮影できるといいんでしょうが…。

カメラを積極的に持ち出して,

「写真をたくさん撮れる夏休み」

になるように(学業の方)頑張ります。