キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

近況報告

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1月はテストなどで更新してませんでした、すいません。

暦は今日から春。「立春」ですが、寒い日々が続いております。風邪やインフルエンザ罹っていらっしゃいませんか?私は、今年入ってから元気でおりますよ。

そろそろ花粉症の季節とだねといわれそうですが…。

1/6に浅草行こうと、「思い立ったら吉日」という感じで行ってみました。

f:id:nagaoka_bus:20150107144920j:plain

吾妻橋から隅田川下流を撮ってみました。

f:id:nagaoka_bus:20150107143833j:plain

少し春っぽい写真?

などなど撮っていました。

また、先週日曜にはロマンスカーが撮りたくなって…小田急線へ

新百合ヶ丘駅まで快速急行に乗って…。

f:id:nagaoka_bus:20150201142452j:plain

新百合ヶ丘ってきれいに整備された街なんだなーって思いつつバスを見てました。

f:id:nagaoka_bus:20150201143514j:plain

人の多さにはびっくり。「賑わってました」

どうしたらこんなに人集まるのかな?って思うくらい人が動いていて考えさせられました。

また、どこかに行ったら投稿というかたちで報告させていただきます。

本年も本ブログをよろしくお願いします、