キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

ここ2日のまとめ

友達と宅飲みして、それからまぁ寝るの遅かったから昨日(土曜日)は部屋にこもってた。

 

朝飯…無印良品のバナナバウム1本

昼飯…明治ブルガリアヨーグルトフルーツミックスとホットミルク

夕飯…炒め物用の肉で焼肉とごはん。

…ばななばうむって腹持ちがとってもいいんだなぁって実感した。

こんな食生活で良かったのは、ほぼ寝てたから。

 

毎月、”部屋に閉じこもる日”が1~2日ある。ある意味充電日。なにも考えない、ただ寝る。寝るのに飽きたら、(昨日は)履歴書に書く志望理由とか自己PRとかかんがえてた。

 

どこか外に出るのが好きな反面、疲れがたまると休みたくなる。うまーくコントロールするのは難しいと日々感じる。

***

<文具紹介①>

f:id:nagaoka_bus:20160207104456j:plain

コクヨ キャンパスノート パラクルノという商品。文具店でも扱っている場所は限られててあまり見ない。

特徴は”パラクルノ”という名前でもわかるようにノートをめくる場所に傾斜がついていること=めくりやすいってわけ。 ユニバーサルデザインであります。

キャンパスノート(paracuruno)|コクヨ ステーショナリー

 

***

<どーでもいいこと>

ほぼ日刊イトイ新聞を読み、ほぼ日手帳で記録をする毎日。1日1ページが好きで、値段は高いですが、お気にいりです。

またどこかふらっとお出かけしたいなー。ではでは。