キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

新幹線のように。

駅そばを食べた、その時セロリ/山崎まさよしがかかっていた。なんだろうか。元気になった。冷やしとろろそばを食べた。
新潟駅って業務放送も駅放送でかかるので、なんだろう。都会のひっきりなしの電車がくる訳じゃないから、違うのだけれど忙しそう。
サミットをやっているから警備員さんもたくさんだし、賢島ほど厳重警戒じゃないけれどソフトターゲット対策なんですねって思う。警備が比較的薄くなりやすくて多くの人が行き交う場所を重点対策することらしい。
そんな中でもあれなのがちょっとつらい
…12:03記載 以上

なんかすんなりおわってしまった。帰りにのったバスをみた瞬間これは…と思った。偶然だった。(あとは推測して)

なんだろ、まだ始まったばかりでちっとも霧のなかな僕だ。何度帰ってくればいいのかなって思った。でも始まったわけだからおわりだって近いはず。
某お暇なお年の方が後ろで思い出話をされている。今日も新潟と関東を繋ぐ大動脈は順調のようだ。その方々は夕方のラッシュに巻き込まれる時間に終点に着くのだ。

まだ続くこの長い道のりは。新幹線のように。