キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

抜歯

水曜日に親知らずを抜いた。さすがに痛いこともあったけど、痛み止めのおかげで時々痛むだけ。

下の親知らずで痛いというのに加えて、どちらも横向きに生えてるかつ、抜いた左は前の歯を押してるので抜く前から歯茎が腫れていたのでとりぷるぱんちという。

痛み止めが効いているのでその点はまだ良いのだが、顔の腫れがくっきり。

おやしらずの抜歯や口の中を手術すると、1週間くらい顔が腫れたり口があけづらくなります。

(いただいた注意事項の文章より)

 

 なんかほっぺたにけん玉の小さ目な玉がある感じで腫れててまるでおたふくかぜのような感じ。

腫れが引くのがいつになるのやら…。

続きに今のところ食べてるものを書いておいたのでこれから親知らず抜く方とか参考までに。

現状はここまで。

 

 

(今のところの食事)

抜いた後のお昼(止血して麻酔のしびれが取れてから)…プリン・ウィダーinゼリー

夕飯 おかゆ(自炊)・牛乳プリン

翌朝 おかゆ・牛乳

お昼 ゼリー

夜  おかゆ・↓のレンチンスープ

 

今日の朝 おかゆ・牛乳

昼 かぼちゃのポタージュ ・おかゆ

 

夕食 コンビニでのおにぎりを9等分・ちゃんこスープ