キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

最近、と言っても昨日今日だけど、甘いもの食い過ぎてる気がする。

以下箇条書きで

信玄餅アイス

・セブンアンドアイの至福のロールケーキ

など、あと冷蔵庫にヤマザキのふわふわスフレがある。

また、KAGOMEの野菜生活とか紙パック飲料の「期間限定」「季節限定」に目がないわけで。昨日は「冬のフルーツこれ一本」に手が伸びた。

カロリーは高めかもなぁ。でもこれだけ食べれるってしあわせだなって思いながら今日も生きてる。

トワイニングの紅茶がおいしい。アールグレイ

 

スーパーで豚の薄切り肉を買って、自炊するのがちょっと楽しい。100gちょっとのパックを買ってきて、ネギと野菜炒め用のカット野菜をフライパンで炒めるだけ。安くてそこそこおいしいから。

まだ秋だというのにサンマの塩焼き食べてなくて食べなきゃ(義務感)って感じ。

 

寒くなってきて本当、鍋したいけど一人暮らしじゃ、なんかね。(一人暮らし用の鍋セットがあるのを見つけたけど、1人は寂しい。)

 

もうすぐ11月、あと60日ちょっとって書くと短いなぁ。しあわせにつながればいいなぁ(意味深)

前向きにいきますぜ。