キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

おじさんのフリスクとバス待ちの関係

中間発表終わった。人前で話すことに慣れてないって片づけられない現実と練習不足だった。最終発表はリベンジする。緊張で色々おかしかった。

帰り道、帰宅ラッシュのバス待ちでおじさんが勢いよくフリスクを頬張って…入らなかった粒がバス停の待ち列に転がってた。なんなんだあの人は。

 

最近だいぶ落ち込まなかった日々が続いたが、今日はマイナス思考。

 

”前向きに”。


Caravan - Soul Music @Blue Moon 2010.8.24

へこんだ時はこの曲に限る。

ちょっとたまってたストレスを発散せねば…。映画見にいこっ。