キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

充電中-75%-

この土日は充電期間だった。昨日は、ゆっくり起きてぼけーっとした。いつもuniqloヒートテック来てパーカーならそこまで寒くないのに長袖Tシャツにパーカー着て寒い寒い言ってた。いや、ばかやった。

今日は、早起きの2度寝でいつも通りくらい(8時前後)に起きて、勉強したり、昼飯、夕飯の支度しながらラジオ聞いたり、写真整理と加工を息抜きにやってた。久しぶりに外に出ない1日だった。11時とさっきお米を研いでお昼はお茶漬け・夜はカップめんと白米。勉強するとお腹すくからおせんべいかじったり、紅茶飲んだり、クレープ食べたりしてた。

最近は、自分よりも他人がちょっと優先で自分を追い込んでしまっていた感じが否めない。でもこの週末は自分のために使えた気がする。11月の初めよりは元気になれた。たまにはこういう日もあるといいな。

https://www.instagram.com/p/BNL3P0GlUINTvSm8QpQ9p7olbumxRn77xha_aw0/

今日の習志野市、雪でした。

あと今年は35日らしい。そんな時期になりましたけれど、年賀状は何も考えておりませんよ。初めて年越しを自宅(新潟)以外でやるんですけどどーなんですかねぇ。

 

今年、音楽ライブに行ってないからライブ行こう。(今のところ、12/25に)