キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

現状。

時々思う。「個性って何だろうか。」と。

自分の中でこれが光っていると思えることが…いつときでもない気がする。本当かわからないけど。自分ってこんなんじゃないと思えることばかりで、なかなか「理想の自分」と「現実の自分」が一致しない。それが自分かと思えて納得すればいいんだけど、納得しない。

これもあれも、頭には浮かんでくるけどなかなかチャレンジしないまま、終わっていく…。あれやればよかったとか後々尾を引く。

とりあえずやればいいのか…「思いつくままに?」「行動が足りないのか」「それとも周りのせいなのか」

考えれば考えるほど訳が分からなくなる。

つまり・・考えすぎなのか。