キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

小説と僕の心情。


昨日は
久々に珈琲店にきてトール…うーん。
でかかった。
本を片手にのんびり休む。
ドーナツがおいしい。

重松清作品がちょうどいい感じ。今の社会背景と複雑に混じりあうストーリーがすき。

ファミレス

ファミレス

不安に駆られながら生きてる今にぴたりって自分でいうのもなんだけど。

就活でお金いるというか「どうしてもお金使ってしまいそうでお金貯めるためにバイトしてます。」としか自分自身納得しない訳で。

ふらっとどこかにいきたくなるくらいちょっと色々なことに駆られてる。

電車とかバスはなにも言わず定時で走ってくのに僕の心はなにしてるんだろって思ったり、それだけ不安との戦いなのかなって思ったり。

無心になれるのは走ってるときが多いから毎週ランニングしようと決心した。(ここに書くことによって)

まあ、ときは止まらないのだから前向きに自分らしくいこうか。