キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って見る【Part.2】その他

振り返るシリーズ、よく考えたら続きませんでした。 最終回…<早! 今年使ったフリーパス 東京メトロ一日乗車券×2回 JR東日本 都区内フリーパス 乗り鉄してました(笑) 乗った路線 西武新宿線、西武拝島線、東京メトロ東西線、銀座線、丸ノ内線、千代田線…

今年を振り返ってみる【Part.1】~おでかけ~

あと残すところ今年も10日。 テーマごとに記事を書いていこうと思います。 Part.1ってことで何にしようかと思いまして…。 「おでかけ」で書いてみます。 1月…(あれはまだセンター試験終わった後…) 私大入試に新潟市へ。 予約したホテルの下が、昔から欲し…

バスターミナル。けんがく

ブログ、サボってすいません。 11日に東京駅八重洲南口BT(バスターミナル)がリニューアルオープンしたので、 先週の日曜に撮影してきました。 日曜だったので人いっぱいいました。 富士宮ゆき富士急のユニバース そのあと、鍛冶橋~有楽町を歩いていたら。…

12月も半ば。

どーも、はこです。放置してました。なかなか文書がまとまらなくて…久しぶりの雨が降って、雨上がりのキャンパスのなかで書いてます。(さすがに建物の中ですが)12/10,もうクリスマスまであと二週間と一日、二週間後は授業がひと段落しているでしょう。ひとり…