キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期〆

なんというか、ちょっとやすみの週。たまっていた身の回りのやるべきことを片付けつつも、次に向けた準備をしてる。 やっとクリーニングだすとか、なんでこんなにぼけーっとしてたのか。思い立ったら吉日なのは本当にいうまでもない。今月中にやっておくべき…

集中。

やること書き出していると無数とは言わないが結構出てくる。限られた時間のなかでやれる限りのことをすべてやるってたいへんむずかしいはずなのだけれど、なんでもできそうな気がする。逆にそうやって生きていかなきゃだめなのかもしれないって思う。色々な…

すごろくでいえば振り出しに戻った。RESTART。方向を変えた。早い時期に転換できたことがよかったと思えればいい。がんばる。今日はとりあえず。

雲がなくなったある日

今日の思ったこと:ざーっと書き出してみる。 ○あなたは、お祭りなどの屋台の焼きそばは好きですか?私は焼きそばじゃなくてたこ焼き派ですけども、三日連続の夕飯は焼きそば…なぜかって三食入りだから ○同じ就活している人のブログを見つけて読者登録してし…

無題

帰ってきた。結果は結果。自分が甘いんだなって。打数が少ないほど、当たっていなければ打率は低いように回数が少ないんやなってさとりつつある。ゼミ中に頭いたくなったのはそのせいかって思いながらみてた。経験値がものを語るんだろうが、もっと苦労して…

駆られた。

別に気にしてないんだけど、気になること。外面では気にしてないんだけど、内面で気になっていること。珍しく不安に駆られた。まだ準備が足りんよと言われている気がして、寝ている暇もないのかもしれない。地元に月2回のペースで帰ってきている。田植えが終…