キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋も深まる10月の終わり。

こんばんは。はこです。寒くてふとんに潜りながらブログ書いてます。 来週の金曜日からはもう11月、こんな勢いで時間が進むと…この先怖いなーって思ったり、1日1日大切に生きなくてはなーと思ったり。 プロ野球は日本シリーズだし、紅葉シーズンでご旅行され…

渋谷ヒカリエに。

どーも。はこです。 行きたいと思ってた渋谷ヒカリエに行って参りました。 渋谷駅周辺も工事中。 ちょっと近未来の世界に来た感じがしました。LEDでイベント紹介。 なんか、いい写真かも? 建物の造りも面白いし、設計も昔とはちょっと違う感じがしました。 …

10月も後半戦。

どーも、台風が去って良い天気だけど、課題と疲労に押しつぶされそうになりそうでならない はこ です。(頑張ってます&感謝してます) 最近、「なんか、…」と言う場面が多くて、どーでもいいけど話してストレス発散してるのかとつくづく実感してます。 忙し…

ご無沙汰しております。

こんにちは。はこです。 勉強がだんだん忙しくなってきて…やること積み重なって ブログ放置してました。 今日は大学が休講の日なのでゆっくり起きました。 休みも大切だと思いました。 忙しいっていいことだし、「暇つぶし」ってコトバが口から出てこないに…