キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月もあと4日・・・

こんばんは。土曜日にテストがあった はこ です。 大気の不安定な状態で、隅田川花火中止なっちゃいましたね。 また、東北地方では大雨被害で電車が終日運休とか住宅が床下浸水というニュースを聞いて心配してます。3.11のとき地震・津波で被害を受けた地域…

あと10日で7月終わり。

こんばんは。 幾分、猛暑は収まった首都圏です。 ぼくは今週、テスト週間で、あ~。って感じです。 もう夏休みな大学もあるようですけど、通っている大学は8月1日からです、 セミは鳴いてるし、夏が来たな~って感じです。 夏休みは、なんか勉強しないと遊ん…

セミが鳴いている今日この頃

こんにちは。はこです。 首都圏ではこの1週間猛暑で、今日は一休み中です。 レポートを1つ終わらして、テスト対策しなくちゃならないですが… お昼寝してました。zzz。これから頑張ります。 皆さん、海の日の三連休かもしませんけど、月曜日は普通に授業で…

梅雨明けみたい。

どうも。Hakoです。 梅雨明け宣言が出て、関東甲信は梅雨明けしたそうです。 え、つゆあけ~??????— ちいさな_はこ(Hako) (@MP37FK) 2013, 7月 6 夏日で、強風で、その強風が熱風で、やんなっちゃいます。 実家(新潟)は、土砂降りらしく、洪水とか…