キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アップダウン激しい、秋

どうも、はこです。 部活の友だちと部室トークしてて遅く帰ってきてあんまり寝てないはこです。 学生時代くらいしかそんな経験できないだろうなーって今は思っています。初めて終電1本前の電車で帰ってきたわけで…。 終電1本前の電車は、朝夕のラッシュと違…

9月も下旬。

大学の後期も始まり秋も進み北海道の山の上は紅葉が色付き…という話題が流れている。 そもそも今日は9月21日土曜日。 時の流れが、小学生→中学生→高校生→大学生と成長するごとにスピードアップしていく。 中秋の名月でお月見した方もいらっしゃったでしょう…

台風が過ぎ、秋を実感。

鼻がムズムズして季節の変わり目に反応してるはこです。 秋らしくなり、快晴の空にどこか行きたくなって… また東京駅にすこし行ってきました。 (今日で長い休みが終わりで、明日から大学。) 丸の内のオアゾの前から、斜め上を撮ってみました。 元気が出な…

(´Д`)(あくび)

そういえば、もう9月も中旬。 頑張っている社会人の方には本当に失礼ですが、学校の休みが長いと手持無沙汰になってしまう今日この頃。 来年はいろいろなところに一人旅したい。 ー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

初めて行った日光。

CM文句で・『箱根はロマンスカーで』(小田急)はよく聞く。 スペーシアはあまり聞かない。 という日光へ行ってきた。初日光! 東武日光駅でJR・東武直通があり「新宿 Shinjuku」を見るのはすこし違和感があった。 観光地ということもあり観光バスがいっ…

前の記事でざっと報告をしたので、詳しいことを。 9/6~8 実家に帰っていた。 首都圏より涼しくて早くも秋かーと思った。 都会はむしむしして熱風。だが田舎は涼しい風が部屋を通り抜けていく。 9月前半は、実家がお米作ってるから稲刈り時期 コンバインの「…

6日間=144時間。

部活の合宿で、日光から帰ってきたはこです。 とりあえず、6日間の記録を… [9/6 Friday] お昼に新幹線de実家にback! 実家が涼しくてびっくり。 [9/7 Saturday] 野外音楽フェスに参戦。 たぶん、検索すればわかるかな? とても楽しかった。結構、充実してい…