キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(3)

now

とりあえず、休息。薬もらってきたし、81.3 FM J-waveをお伴に、本読んだり、頭回りそうだったら履歴書書いたり。正直、ひとつ大事な日程がわかるとことが坂道を下るように、決まっていきそうなんだけどなあ。まあ早々うまくいきませんよ、人生なんて。桜咲…

ノートの落書き (2)

now

もう3月もおわり、なにしてるんだろって思うことが多い。 いいこともあるのはわかっているけれど、なんだかマイナス面だけが目立つ今日この頃。会社説明会行ってからバイトなんですが、果たしていけるのか、この体調。鼻水から喉にいっちゃってとってもつら…

ノートの落書き ver. 1

よく考えたら、5週ずっと企業のお話聞きに行くんだ、今週で2社、今月で3社。出納帳つけて寝る。無印良品週間だからって、バターチキンカレーとかバナナバウム買い込んだら、結構値段いっててびっくり。食べたいんだもん。不安と希望とちょっぴりのしあわせで…

きっかけをつかめば、

意外とちいさなきっかけでことが進むのが多い。 新しいもの買ったり、渋ってたことを進めたり、なんであんな事すぐにしなかったんだろうかなってあとあと思う。でも結果オーライ。 こつこつ応募書類を(下書き)書いたり、スケジュール管理したり、時に旅の…

今の状態は…。

春。昨日、今日と暖かい。 桜ねぇ。撮りに行ってないし。そもそも一眼レフカメラを持ち出す気にならない、この感じ。ミラーレスカメラのかわいい子しか持ち出してない。一眼レフさんは絞るとごみ乗ってるのがわかってあまり使う気になれずに、早くメンテナン…

つなげない、ことばたち

社会って厳しいなあと思いながら…バイトもしてる。結構楽観視しているけど現状は厳しそうだなっ。いまを楽しめって思う。よく業種絞れてないとか絞れたとかいってるけれど …別に。ちょこまか動いてるわい。…悩み多き21の春です。てんやの桜えび天丼美味しか…

見かたをかえてみると。

雨の関東に戻ってきた。長居してた。でも良かった。 3/1・2・(3)・(4)・5と5日のうち3日、合説に行った。1日目、2日目は関東。5日目は地元。 色々新しいことを知ることができるという面では合同説明会、ある意味楽しい。 旧友にも数人会って元気もら…

無題

初日。まあ、色々見てきたけど。就活サイト色々みたけど、一つ驚いた。明日もあるけど、追いコンきて流れてカラオケにきた。先輩でUターンもいないし、未知の世界なんだけど別になんとかなるし。とか維持をはる、はるだから?文書おかしい。まあうちの大学は…