キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自然が好きなはこです。

どーも、はこです。 最近、ふと思うわけです。私は季節の移り変わりがはっきり(五感を使って)わかるところに住みたいのだと…。新潟も今住んでいる場所も季節の移り変わりがあるところ。 簡単に言えば自然がある田舎、田舎ではなくても公園が近くにあること…

春、桜、晴れじゃなくて雨

こんにちは、はこです。 一昨日、友達と桜と動物撮りに上野動物園に行ってきました。 その中から桜を一枚。 広角レンズ(EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM)の10mmで撮りました。 まだ本当さき始めで今日あたりきれいかもしれません。 ってことで今回はこの辺で。

あっちこっち、いったりきたり

お別れの三月、新しい出会いの四月といいますが、本当に今年は実感してます。 大学の部活動の先輩の卒業。短期間でしたが自動車教習所を卒業し運転免許を取った。 歯科の治療が終わって卒業。 去年は…高校の卒業、ふるさとから首都圏に卒業??(住民票移動…

眠い春

どーも、はこです。ときの流れについていけてない気がして…マイペースで行きたいとも思うのですが…自分で自分を少し追い込みすぎなのかもしれません。別れと出会いの春です。ほんとときの流れに置いていかれてる気がしてならない はこ でした。

今度は2週間。

ご無沙汰しております。はこです。 合格したので( )になりました。(前の記事参照) 今日3/9は、名曲?3月9日/レミオロメン の日ですね。3月9日/レミオロメン - YouTube いい歌だなって。ただそれだけ。 ではこの辺で