キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

充電中-75%-

now

この土日は充電期間だった。昨日は、ゆっくり起きてぼけーっとした。いつもuniqloのヒートテック来てパーカーならそこまで寒くないのに長袖Tシャツにパーカー着て寒い寒い言ってた。いや、ばかやった。 今日は、早起きの2度寝でいつも通りくらい(8時前後)…

♪冬がはじまるよー

四回目の大学祭が終わった。ある年は三日間のうちの一日はバイトが二回ほど、今年は両親とはとバスに乗ってスカイツリーに行ったからだいたい2/3日いる感じ。来年は来場者なのかと思うとさみしい。 もう青春ってあと少しなんだな、社会人スタートがもうすぐ…

生きてく、活かされてく。

寝れないので今日の思ったことを書き殴る。 *** 病院も忙ないなぁ。「座って待ってください」と言われた患者さん(お年寄り)が、看護師さんに迫る…。年齢が上がるとあんなに自己中心的になってしまうのか…。超高齢社会はそういうところ大変だと前々から思…

土曜日の近況

now

なにが原因でこんなことになるのかなぁ。とにかく間合いあわせはしてるけど…。お腹というか上腹が痛くてなんか不調なんですね。 内科にいってまだ三日目ですが、なおる兆しはあまりなくて()。明日は何にもないやすみなので一日寝てみますけれど。精神的に来…