キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

土曜日の近況

なにが原因でこんなことになるのかなぁ。とにかく間合いあわせはしてるけど…。お腹というか上腹が痛くてなんか不調なんですね。

内科にいってまだ三日目ですが、なおる兆しはあまりなくて()。明日は何にもないやすみなので一日寝てみますけれど。精神的に来てるのかなあ…。


f:id:nagaoka_bus:20161112143959j:image

バイト前のいい感じの朝雲

所変わって、久しぶりに有楽町の無印とロフトが合体してるところに行ってきて買い物して帰り途中の黄色い電車なのですが、変わっててびっくり。

いまの住居になって近くにMUJIがあるので別に遠くまでかいに行く必要性がなくなったからご無沙汰なんですけど。

 

土曜日の朝バイトして買い物して帰ってくるってとっても気分いいなというか…午後を有効活用できてる気がしていいです。