キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日まで8月、明日から9月

どうも、疲れ気味なはこです。寝てるのだけどさ、活動量が多くて(汗) 来週末は「音を浴びに行く」=「野外音楽フェスに参加」するので楽しみな半分、9日からは部活の合宿なので「疲れを如何にとるか」がテーマです。 とりあえず、今週の小さな発見の数々を…

夏から秋へ

どうも、はこです。 サザンオールスターズのバラッド3を実家でipodに追加して聞きながら、書いてます。 夏になるとカーステレオからサザンの曲が流れています。(たぶん現在進行形) いいですよね。サザン。真夏の果実から希望の轍などなど……。 気温は少しず…

~ふるさとのありがたみ~

どうも。お久しぶりです。はこです。 2週間ほど実家に帰省しておりまして、疲れを癒しておりました。 2週間も実家にいるとなんか不思議な感じです。 髪切ったり、買い物に行ったり…。お盆で親戚の方々に昔ばなしを伺うなど充実の日々でありました。 お墓参り…

August of Summer Vacation Ⅰ

(どーでもいいけど、英語のタイトルにしてみた。) 8月も、のんびり系な「はこ」です。 テストも終わり大学生初の夏休み。自由過ぎて困ってます(*_*) 二日前の8月1日木曜(←曜日感覚が…今日土曜か。) 「東京駅」に行ってきた。といっても新幹線ホーム…