キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

~ふるさとのありがたみ~

どうも。お久しぶりです。はこです。

2週間ほど実家に帰省しておりまして、疲れを癒しておりました。

2週間も実家にいるとなんか不思議な感じです。

髪切ったり、買い物に行ったり…。お盆で親戚の方々に昔ばなしを伺うなど充実の日々でありました。

お墓参りのときには、「(自分の名前)、おかえりー」「いつまでこっちいるのー?」と町内の皆さんに聞かれ、 ふるさとがあることに感謝しなきゃ。とおもいました。

また、9月にも実家に2回ほど帰る予定なのでww

 

 

f:id:nagaoka_bus:20130812131334j:plain

【実家のとうもろこし】↑甘くてうまいww

最終的には「実家がいいなー。」

 

また、どこか行ったら投稿する予定です。