キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

夏から秋へ

どうも、はこです。

サザンオールスターズのバラッド3を実家でipodに追加して聞きながら、書いてます。

夏になるとカーステレオからサザンの曲が流れています。(たぶん現在進行形

いいですよね。サザン。真夏の果実から希望の轍などなど……。

 

気温は少しずつ、猛暑日が減り、真夏日が減る…というのが例年なのでしょうが、9月も残暑が厳しいらしいです。(気象庁|季節予報 より http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/

体調に気をつけて生活したいと思います。

 

小さい発見を少しずつ掲載していきたいと思います。

さいごにこちら↓

 

f:id:nagaoka_bus:20130819090544j:plain少し露出オーバーなのはご了承ください(^_^;)