キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

あと数週間…生きれるかどうか。うまくできないことを突っ込まれ、お先真っ黒できょとんとするくらい。 研究室いく気にならないし、ただ時間の過ぎるのを待つだけか。そんなに気にするなと先輩には言われたけど、どーすればいいかです。 この悪循環止まらない…

羅列

now

色々ありすぎて自分自身を保っていないほうが多い。こうやってかいている今もそうなのかもしれない。いま、つけが回ってる気もしなくもないけどでもちゃんと進めているという自負はある。 研究の相方に結構助けてもらってる気がする。でもなんだかつらい。 …

無題

無常。 追い込みの時期で、ある程度頑張って研究室から帰ってきたけれど、これでいいのかと自問自答する羽目に。みんなよく気分転換できるよなと研究室仲間を横目にひたすらにカタカタ、考えることなくなったらぼけーっと音楽聞いて時間が過ぎるのを待つ。これで…

年開けた。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 昨年は本当に色々あったけれど、なんだかあっという間に過ぎ去った気がします。実家に帰って来てゆっくり生きてます。やっぱり地元が気を張らなくていいというのと、都会は忙しないなと思うの…