キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

年開けた。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年は本当に色々あったけれど、なんだかあっという間に過ぎ去った気がします。実家に帰って来てゆっくり生きてます。やっぱり地元が気を張らなくていいというのと、都会は忙しないなと思うのが感想であります。
f:id:nagaoka_bus:20170104163515j:image

ごちそうをたべてなんぼな正月がいつもなので、元旦や大晦日が質素なもの食べているとなんだか寂しいというかつらいというか。

Uターン就職して本当によかったと思う一面でもあります。


f:id:nagaoka_bus:20170104163818j:image

また、とりとめのない話を続けていきますので、ごゆるりとお付き合いください。