キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

師走の小休止。

小休止。無事親知らずは終わったというか…抜糸が終わってあとは様子見。

今年も二週間もなくて、毎日何気なくして過ぎてく。

 

昨日買ってきたもも肉を炒めて焼肉。野菜炒め用のカット野菜を鍋に突っ込んで味噌汁を作って食べた。美味しかった。

今年もいろいろありすぎてなんていうか…忙しかった。自分で忙しくしていたこともあって、自分を追い込んで生きてたこともあった。

研究室で仲間が、youtubeの動画をみてケラケラ笑ってるのを見て、笑いが足りんのかなってちょっと思った。笑うって大事だなと思った。ただ「えへぇ…」って笑うだけでいいんだと。

f:id:nagaoka_bus:20161217193510j:plain

猿から酉へバトンタッチ…まであと13日。

f:id:nagaoka_bus:20161204123335j:plain

あっという間、忙しいって言わないように努力してる。それ言っちゃおしまいな気がするから。