キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか…

すごく、喜びと嬉しさ&やる気がある一方、辛さと切なさが交錯してる。 どうも体調の波と感情の波が大きくて、相当辛い。やりがいを感じてテンションが上がると「すとん」と落とされる。 もともと弱い僕の鼻の中の粘膜さんが「プチ」って切れたことによる事…

5月も半ば

5月もあっという間に半分過ぎました。 今日は、本が読みたくて丸善に行った。 3冊も一度に買ったの初めてで、「大人買い」っていいな~と思った。 梅雨時期は読書が一番かと。 明日はのんびりしていきましょうか。

おでかけ

とりあえず連休明け最初の土曜日であった今日。 ゆったりと「乗り鉄」してたんです。 毎日忙しい日々で大変だけど、 土曜日はおでかけしてリフレッシュしようと思い、 行動する。 はじめていく場所、降りたことがない駅、初めて乗る路線… やっぱり新しいとこ…

GW終了…

黄金週間とかGWとかいろいろな表記がある、ゴールデンウィーク。あっという間に終わってしまった。 でも充実! これから7月の終わりまで3連休ない(海の日は授業)(泣)やるしかない。 休みながら少しずつ戻していってがんばりたい。 今日は「暖かい」を…

地元に帰省。

ゴールデンウィークの後半戦ですね。地元に帰省してきました。 初めて高速(路線)バスにのりました。楽でいいなぁと思いました。 地元でだらだら…してました。 リフレッシュってとても大切だと思いました。 昨日帰ってきましたけれど、高速道路は結構交通量…