キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

なんか…

すごく、喜びと嬉しさ&やる気がある一方、辛さと切なさが交錯してる。

 

どうも体調の波と感情の波が大きくて、相当辛い。やりがいを感じてテンションが上がると「すとん」と落とされる。

 

もともと弱い僕の鼻の中の粘膜さんが「プチ」って切れたことによる事象。

 

耳鼻咽喉科で直してもらったものの・・・また、再発。

今日休診だから明日行ってみるか。と

 

やはりどうなんだろうか?

八方塞の年は気を付けるべきなのか、

なんかあると思ってどうにかこうにか生きるしかないのだろうか?

 

少し振れ幅が小さくなれば楽になるのに…

あ~ どうにかならないかな。