キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走の小休止。

小休止。無事親知らずは終わったというか…抜糸が終わってあとは様子見。 今年も二週間もなくて、毎日何気なくして過ぎてく。 昨日買ってきたもも肉を炒めて焼肉。野菜炒め用のカット野菜を鍋に突っ込んで味噌汁を作って食べた。美味しかった。 今年もいろい…

本と音楽と人生と

家にこもってた週末も終わり、今日は月曜日。 やっと、狂ったネジ巻き時計が元にもどされたように、ほっぺたと心は復活してきた気がする。何だか、「真っ暗な関越道の関越トンネルを超えたらそこは雪国だ」みたいな気分。「真っ白の世界にちょっと興奮するけ…

無知の知。

now

師走だけど、やっと抜歯してほっぺた腫れてます。 この一文でつらいのかな…。と思う人はどれくらいいるのかな。 3,40分ドリルの音にやられて、終わったら長くて5日~一週間で治るんだけど、肉体的にも精神的にも来てるけど、音楽きいて紛らわししてるよ。 横…

月替わり

now

あ、保険証忘れた。とは思わなかった、保険証ありますか?って聞かれて「次回持ってきてくださいね」って言われて、頭のどこかにあった「そういえば12月」と意識した。 師走。今日もなんだかあっという間にすぎて行った。コンソメスープにした夕飯はそこそだ…