キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み…実りの秋…に

月曜日の昼下がり。コンビニにお昼を買いに行ったら子供がたくさん…あ、そうか夏休みか…。羨ましいとおもう年代になりつつあるのかもしれないと思った。 ずーっと戦ってた。書類と。 着実にことを進めてきた自分なのになんでって思った。 そろっと実ってほし…

ただひとつ。

「動き続けること」 何しているときでもそうだけど、行動してみないとなにも動かない。考えているだけでは行けない。 考えすぎる点が良い時もなくはないけれど、就活においてはあまりいい方向に行かなかった、そしていまがある。 *** この週末は2日とも家か…

時は止まらぬ早さで

now

早くも今日は7/10。それだけ充実してるんですね。時が流れるのが早いのは。いいんです。頑張ってるんです。色々なことを逆算するとまあやるべきことに対して時間がないと思われがちですが、時間のなかでやりくりしていけばいいのであってやるだけやってしま…

昨日は

ぶらぶら幕張新都心にきた。飯を食べて映画をみてあと数時間しかない最後の六月を楽しむ。まだ知らないなにかを求めて。その前に丸善で伊坂幸太郎作品を二冊購入した。研究室の友達が森鴎外を読んでてなんか触発された気がする。まださわりのところでなにも…