キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

ただひとつ。

「動き続けること」

何しているときでもそうだけど、行動してみないとなにも動かない。考えているだけでは行けない。

考えすぎる点が良い時もなくはないけれど、就活においてはあまりいい方向に行かなかった、そしていまがある。

 

***

この週末は2日とも家から出て、お出かけした。きちんと寝ているのもそうだけれど、動くと(心が)気持ちいい。家で曇った表情で考えているより、外に出ていた方が何かといいことがある気がする。

***

 

今と未来しか変えられないからあまり後ろは振り返らず、頑張る。

気分転換できること…予定しなきゃ…。(スピッツに限らず)ライブ、写真展に行く、写真撮りに行く、旅をする、美味しいもの食べる、新しいものをそろえる、などなど。

 

f:id:nagaoka_bus:20160702200930j:plain

最近の贅沢:ハーゲンダッツ