キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のわたし。

こんばんは。はこです。 後期も明日の1教科のテストで終わりです。<勉強します。 なんか、最近思うのですが、人間って一つの決断をすると周りに迷惑や影響を与えているって改めて思うことがありました。 まえのまえの記事に自動車学校行く…なんて書きました…

新潟・中越の魅力ですかぁ…。

今週のお題「僕の住む街・私の地元」 お題に乗っかってみようと思います。 暗い話からごめんなさい。 私の地元は、新潟・中越。 2004年10月23日に発生した新潟県中越地震で有名になったところ。 ①食べ物は… 地元、有名な「魚沼産コシヒカリ」の生産地であり…

あと二週間☆

こんばんは。はこです☆後期の残りが二週間になりました(汗)テスト、テスト、テスト、それまたテストと襲いかかってきます。がんばって単位取得すれば…少し短い春休みがーってところなんですが、車の免許を取得するために一ヶ月自動車学校に通い、部のお仕事…

社会勉強な6日間

どーも。はこです。 前の記事は、『お仕事と勉強…』なんて書いてましたけど、過ぎてみると…お仕事メインな6日でした。 (←実家の正月の定番 すぃーとぽてと) こんなにお仕事してたの初めて。 とりあえず、新しいカメラとレンズは購入できそうです。(安堵…

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 実家から帰ってきてぽつーん。 下宿先帰ってきて、片づけて…ひとり PCに向かって書いてます。 東京に戻ってくるとnervousになって… あー、俺… でも + 思考で行かなくては…。 明日から一か月突っ走っていこうと思います。 …