キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

あと二週間☆

こんばんは。はこです☆

後期の残りが二週間になりました(汗)
テスト、テスト、テスト、それまたテストと襲いかかってきます。
がんばって単位取得すれば…少し短い春休みがーってところなんですが、

車の免許を取得するために一ヶ月自動車学校に通い、
部のお仕事も部活の合宿にも行って、免許センター行って、
めでたく大学二年生に(4月)……となる見込みです。

早く二ヶ月が過ぎて行きそうで正直、怖いです。
あっという間に授業が始まり…あっという間にテスト、夏休みとなって行くのでしょうか?
未来なんでわかりませんが。

ま、今を大切に生きたいと思った「はこ」でした。