キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

社会勉強な6日間

どーも。はこです。

前の記事は、『お仕事と勉強…』なんて書いてましたけど、過ぎてみると…お仕事メインな6日でした。

f:id:nagaoka_bus:20140101123121j:plain

 

(←実家の正月の定番 すぃーとぽてと)

こんなにお仕事してたの初めて。

 とりあえず、新しいカメラとレンズは購入できそうです。(安堵)

あと2日冬休みですが、課題の片付けとお出かけで過ぎていきそうです(汗)

なかなか予定通りに行かないものですね、人生。

ではまた。