キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

月替わり

あ、保険証忘れた。とは思わなかった、保険証ありますか?って聞かれて「次回持ってきてくださいね」って言われて、頭のどこかにあった「そういえば12月」と意識した。

師走。今日もなんだかあっという間にすぎて行った。コンソメスープにした夕飯はそこそだったけどシチューとかグラタンとか食べたいなという欲望がよぎる。

さすがにここ数年は年一回音楽ライブに行ってて、今年はまだ0回でどうしようかなと思ってたけれど思いきってクリスマスぼっちだけどさかいゆうのライブを見に行くことにした。チケット取ってバイトはその日あけたので。楽しみがないと頑張れない訳じゃないけど、今年もお疲れ様という意味で設定した。あと31日(元旦まで)頑張れば帰省できるから山もあるけど全力投球していくつもり。