キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

(3)

とりあえず、休息。

薬もらってきたし、81.3 FM J-waveをお伴に、本読んだり、頭回りそうだったら履歴書書いたり。

正直、ひとつ大事な日程がわかるとことが坂道を下るように、決まっていきそうなんだけどなあ。まあ早々うまくいきませんよ、人生なんて。

桜咲き始めてあっという間に散っていくこの時期…。

グッドバイ

グッドバイ

 なんかアルバムは買ってないけど、切なさ感じるKANA-BOONのこの曲好きです。これもradioから流れてきた一曲。
アルバム買えたらいいな。