キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

きっかけをつかめば、

意外とちいさなきっかけでことが進むのが多い。

 

新しいもの買ったり、渋ってたことを進めたり、なんであんな事すぐにしなかったんだろうかなってあとあと思う。でも結果オーライ。

 

こつこつ応募書類を(下書き)書いたり、スケジュール管理したり、時に旅の計画を考えたりして、毎日過ごしている。

 

大学4年目の春。一眼レフカメラも清掃していただいたし、写真をたくさん撮ろうと思う。色々な場所に出かけて写真を撮って、感じて、考えていこうと思う。

 

別れの季節、そう3月。ラストの1年が始まろうとしてて、不安だらけだけど、精いっぱい、一所懸命に生きたい。

f:id:nagaoka_bus:20160323051612j:plain

初の朝帰りできれいにやけていたのでパシャっと。

思い出ってさ、大事だ。写真を撮りたいと改めて思った卒業式でした。(…送る立場でしたけど)

今週のお題「卒業」