キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

(´Д`)(あくび)

そういえば、もう9月も中旬。

頑張っている社会人の方には本当に失礼ですが、学校の休みが長いと手持無沙汰になってしまう今日この頃。

来年はいろいろなところに一人旅したい。

ー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~-

親に有意義に過ごしなよと言われたけど、なかなか上手く時間をつかえてない自分がいる。(自分がそう思っているだけかも)

どこか旅行するとか、ボランティアに行くとか、バイトするとか、いろいろな選択肢はあった。

でも今日実行した。明日連絡来る。

ー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~-

それはさておき、東京に住み始めて4,5,6,7、8月と5か月と少し。

東京って春や夏の訪れは早いけれど、秋や冬の足音は遅いのかとおもった。

 

「秋」=>栗ごはん、新米…とっさに出てくるのはこの2つで、いっぱいあるけどね。

やっぱりお米大好きなはこでした。

秋の味覚を召し上がれ。