キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

初めて行った日光。

CM文句で・『箱根はロマンスカーで』(小田急)はよく聞く。

スペーシアはあまり聞かない。

という日光へ行ってきた。初日光!

東武日光駅でJR・東武直通があり「新宿 Shinjuku」を見るのはすこし違和感があった。

 

観光地ということもあり観光バスがいっぱいいた。

 

はじめての日光であるから初いろは坂だったり、東照宮に行ったり、中禅寺湖みたり、華厳の滝見たり。

 

写真はほとんど自然を切り取った画だった。

 

少し勉強になった。観光地でICカードを使えるのと使えないのでは結構違う気がした。

 

とてもまとまらない。

 とにかく3日間楽しかった。と締めくくっておく。