キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

アップダウン激しい、秋

どうも、はこです。

 

部活の友だちと部室トークしてて遅く帰ってきてあんまり寝てないはこです。

学生時代くらいしかそんな経験できないだろうなーって今は思っています。初めて終電1本前の電車で帰ってきたわけで…。

終電1本前の電車は、朝夕のラッシュと違って…(後はご想像にお任せします)。

実家だと、23時が最終なのに東京だと0:55とか1:00とか。そんな遅くまで飲みニケーションとかいちゃいちゃしているのかと思うと…都会って大変だなーと思えてきました。

昨日、小さな秋を撮影してきたので、ご紹介。

f:id:nagaoka_bus:20130927114057j:plain

空が澄んでいました。

f:id:nagaoka_bus:20130927113719j:plain

こういう写真を撮るとマクロレンズが欲しくなります。

f:id:nagaoka_bus:20130927113656j:plain

空の色が青緑ぽくなってます。

 

火曜日から10月ですが、マイペースで頑張っていきましょー。