キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

7月もあと4日・・・

こんばんは。土曜日にテストがあった はこ です。

 

大気の不安定な状態で、隅田川花火中止なっちゃいましたね。

 

また、東北地方では大雨被害で電車が終日運休とか住宅が床下浸水というニュースを聞いて心配してます。3.11のとき地震・津波で被害を受けた地域がまた…。

 

雨の降り方がおかしいです。バランスよく降ってもらえませんかね。関東(神奈川県除く)の上水道は、10%取水制限かけてますし、一方で道路が冠水とか。

 

やっぱり地球温暖化ですか。

二酸化炭素削減目標はどこへ?自然エネルギー推進しないの?

結構、人間自己中心的なんでしょうね。

 

もう2つテスト頑張れば夏休みなので、頑張ります。

また、どこか行ったら記事書きますね。

では