キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

10月も後半戦。

どーも、台風が去って良い天気だけど、課題と疲労に押しつぶされそうになりそうでならない はこ です。(頑張ってます&感謝してます)

最近、「なんか、…」と言う場面が多くて、どーでもいいけど話してストレス発散してるのかとつくづく実感してます。

 

忙しいを理由にしてはいけないですが、まともな写真を撮れてないです。

今週の土曜日は久しぶりのお休みなので、撮影活動したいとおもいます。

 

紅葉も撮りに行きたいところですが、空き時間を見つけて行きたいなー。

今のところ、国立昭和記念公園に行ってみたいと。

 

また、頑張って生きていきます。

f:id:nagaoka_bus:20130917154225j:plain

高層ビルのように。