キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

秋も深まる10月の終わり。

こんばんは。はこです。寒くてふとんに潜りながらブログ書いてます。

 

来週の金曜日からはもう11月、こんな勢いで時間が進むと…この先怖いなーって思ったり、1日1日大切に生きなくてはなーと思ったり。

プロ野球は日本シリーズだし、紅葉シーズンでご旅行される方もいらっしゃるのか…。

旅したい。本当なら18きっぷ旅ができればいいんだけど。

この先の世間的イベントと言えば、クリスマス、年末年始、(試験期間)、(春休み)…←あっという間に過ぎていきそうで怖い。

でも、前向きに(プラス思考で)生きていけば、いいことあると思うのだ。

 

あと9週間、一生懸命に勉強、お仕事、遊びを楽しむことが年末年始の目標かな。