キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

上半期〆

なんというか、ちょっとやすみの週。
たまっていた身の回りのやるべきことを片付けつつも、次に向けた準備をしてる。   

やっとクリーニングだすとか、なんでこんなにぼけーっとしてたのか。思い立ったら吉日なのは本当にいうまでもない。今月中にやっておくべきこと、ほとんど終わった。

木曜に久しぶりに映画を見に行こうと思う。
もう少しで上半期終わってしまうけどたくさんの経験を積み上げることができた。色々な方にお会いして、うまくいかないこともたくさんあってでもこうやって生きている。

f:id:nagaoka_bus:20160628220531j:image

現美新幹線のって見たいな(見ただけ)