キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

集中。

やること書き出していると無数とは言わないが結構出てくる。
限られた時間のなかでやれる限りのことをすべてやるってたいへんむずかしいはずなのだけれど、なんでもできそうな気がする。
逆にそうやって生きていかなきゃだめなのかもしれないって思う。色々なことを同時進行させて、生きていくときなのかもしれない。
いまできないことでつまずくよりは、できることをコツコツ進めていくべきなのかもしれない。納得行くまでやるのが必要なのかもしれないが期日がある、それに向けてうまくやってでも期日は守ってという両立が必要だと思う。でも時折は気分転換をして生きていければそれでいいのかもしれない。
せっかく明日雨じゃなさそうなので洗濯をして、掃除をして、書き出すだけでもたくさんあるやるべきことを八割頑張ろう。
明日中に提出書類をだして、おこう。

色々思うけど、つねにホワイトカラーは(武蔵野線じゃなくて)(変換ででてきた)
向いていないかもと悟った。
疲れた。とは考えずに、でも体調を崩さないようにやれるかぎりのことをやっていく。

久しぶりのアルバイトがなにかいい傾向をもたらしたような…。
なんだろ、なー、この感じ。