キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

雲がなくなったある日

 
今日の思ったこと:ざーっと書き出してみる。
○あなたは、お祭りなどの屋台の焼きそばは好きですか?私は焼きそばじゃなくてたこ焼き派ですけども、三日連続の夕飯は焼きそば…なぜかって三食入りだから
○同じ就活している人のブログを見つけて読者登録してしまった
○お話ししたらスッキリした
---
 
就活も色々だなーって思う。
なにも決まってはいないけれど緩やかに方向転換するつもり。カウンセラーの方にお話聞いてもらって妙に納得してしまった。
僕の場合、行きたいところを絞りすぎてていま路頭に迷いかけた。で、この先どうなるか。なぜ絞り込んだかと言えば、あまりにもやりたいことが明確だった。だからこそ絞ってしまった。これから。
 
いいことも悪いことも表裏一体だから、あまり悪く考えちゃいけないなって。
人のこと気にしてるようじゃ・だめなんだけれども。
 
さて前へ。