キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

12月も半ば。

どーも、はこです。

放置してました。なかなか文書がまとまらなくて…

久しぶりの雨が降って、雨上がりのキャンパスのなかで書いてます。(さすがに建物の中ですが)
12/10,もうクリスマスまであと二週間と一日、二週間後は授業がひと段落しているでしょう。

ひとりぼっちでいるのも嫌なので、クリスマスイブから土曜日までお仕事してます。

ぼっちです。

今年を振り返るとあっという間でした

センター試験から始まり、私大入試を一つ、
国公立大学の前・後期を受け、ボロボロでいまのところに入りました。
サークルにも入って充実しています。
もっと勉強することがいま必要かなって思います。

なかなかうまくいくことって少ないのかなって思います。

でも前向きにポジティブにいきていたいと思います。

イルミネーションの写真は次回って事で。ではまた。