キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

今年を振り返って見る【Part.2】その他

振り返るシリーズ、よく考えたら続きませんでした。

 

最終回…<早!

 

  • 今年使ったフリーパス

東京メトロ一日乗車券×2回

JR東日本 都区内フリーパス

 乗り鉄してました(笑)

  • 乗った路線

西武新宿線西武拝島線東京メトロ東西線、銀座線、丸ノ内線、千代田線、半蔵門線、有楽町線副都心線、京成線(京成青砥~京成津田沼京成稲毛)、京成押上線東京モノレール羽田空港線、京葉線(~海浜幕張)、山手線、京浜東北線(横浜~赤羽)、中央線(~立川)、青梅線(立川~拝島)、中央・総武線各駅停車、総武快速線、横須賀線(大船まで)、根岸線、埼京線(池袋~赤羽)、東海道線(~茅ヶ崎)、中央本線(高尾~甲府)、上越線信越本線上越新幹線

05系>15000系≒2000系(東葉高速)>07系>>E231-800番台

 

統計を覚えている限り書き出してみました。

 

読者のみなさん、今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。相変わらず、不定期(週1で更新できたらいいなーって)でお送りしていきます。

よいお年をお迎えください。(はこ)