キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

今年を振り返ってみる【Part.1】~おでかけ~

あと残すところ今年も10日。

テーマごとに記事を書いていこうと思います。

Part.1ってことで何にしようかと思いまして…。

「おでかけ」で書いてみます。

 

1月…(あれはまだセンター試験終わった後…)

私大入試に新潟市へ。 

予約したホテルの下が、昔から欲しくて買っていたバス専門誌「バスラマ」の新潟県の3つの取扱の書店で…。試験難しくて…「あー」ってなってて、「よーし、”バスラマ”買って帰ろう」って買って帰りました。(僕何してるのかな…)今だから言えますが…落ちました。

 

2月・3月…(雪深い中越地方ですから寒いわけです。)

国公立大入試に何故か…山梨県甲府市

地方も違うし…慣れず…惨敗。

武田信玄のお膝元、甲州ですから、武田神社でもと思い

f:id:nagaoka_bus:20130312101959j:plain

行ってみました。(後期おわって)

おみくじ引いたら…(「こりゃー、だめだな…」って思いました。試験もぼろくそで。)

 

ってことで、唯一受かった大学に在籍中。

〇4月 写真部に入って撮影会で上野動物園に。

〇7月 写真部の先輩と久留里へ

〇8月 部活の友だちと羽田空港

f:id:nagaoka_bus:20130820131208j:plain

↑これがポケモンジェットの見納めでしたー。ジャンボもポケモンジェット含め3機見れたのがすごくラッキーでした。

〇9月 部活で日光

ってくらいでしょうか。

まもなく冬休みなので、写真撮りにおでかけするかも。 

ではまたー。