キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

つかれてたんだ、きっと。

 

久しぶり、なにもない土曜日。

今週は、情報に埋もれかけそうになったり、日々の生活リズムがぐちゃぐちゃで、部屋が汚くなったりした。

今日やるべきことは一つ、証明写真撮ること。

掃除も洗濯もちょっとだけやろうかな。

鯖味噌煮缶は美味しいし。

おすすめされたアリナミンR-off飲んで寝たらすっきりおきた。

 

結局、自分のことは自分で決めなきゃだなって思うんだ、当たり前だけどさ。

つかれてたんだ、きっと。大丈夫だから。

https://www.instagram.com/p/BBoxlbXnOPj/

好きな言葉#ほぼ日手帳2016

 

あしたはバレンタインデー。なにもなさそう。

今週のお題「バレンタインデー」