キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

「ネタ」がありません

ゴールデンウィーク」皆さん何してますか?

 

ラジオ聞いてると、「東名高速~で30数キロ渋滞」「関越道~で渋滞」と聞くだけで「みんなどこか行ってるのだなぁ」「いいなぁ」「これで景気回復の波が来るとみんなが喜ぶのになぁ」と内心思うわけです。

 

その反面、家族サービスする「おとうさん」「イケダン?」「パパ」etc…と呼ばれる方々。本当にご苦労様です。また、お仕事で「GWって何」って方も本当にご苦労様です。皆さんが働いているからGW遊べる人がいらっしゃいます。本当に感謝です。

 

「ありがとう」って思いながらたのしむことをお勧めします。私も「ありがとう」っておもい生きていきます。

 

よいゴールデンウィークをお過ごしください。